平成31年度 拡大役員会(案内)
松山北高等学校同窓会近畿支部
会長 西原 晃
 師走の候、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
 松山北高等学校同窓会近畿支部の運営についてご理解ご協力を賜り、誠に有難うございます。
 さて、松山北高等学校同窓会近畿支部の新年役員会を下記の通り開催したと存じます。
 今回の役員会では、昨今の総会参加者の減少を踏まえた諸対策について、昼食をご一緒しながら忌憚のないご意見を賜り、今後の当支部の運営に活かせることができれば幸いと考えておりますので、皆様には新春の公私ともご多用中大変恐縮ですが、是非ご出席賜りますようお願い申し上げます。
 昨年の総会は、40名の参加でした。
 今年の総会は6月22日(土)と決まっていますが、是非多くの参加を得たいものです。
 また、幹事の皆様には総会開催にあたっての案内状発送や、総会当日の運営等についてもご協力頂いておりますが、今後は幹事以外の比較的(?失礼)若い会員の方にも協力頂ける会員の方を広くお願いしたいと考えております。
 幹事の皆様には本会の目的であります、「会員相互の連絡、親睦を図り、もって母校の発展に寄与する」ために一層のご協力をお願い申し上げます。
1.日時 平成31年2月2日(土) 13:00〜15:00
2.場所 ホテルプリムローズ (大阪市中央区大手前3-1-43)
(TEL:06-6941-1231)
3.会費 4000円
4.議題1)平成31年度総会に向けての諸対策
2)その他